子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  検診に行ってきました。

  本日も寒かったですね(><)

 雪が降りそうなくらい・・・。

 今日は産院に「逆子確認」の検診に行ってきました。

寝る向きを同一方向にした御蔭か?

 無事に「逆子」が直っていました~!!

 寝方もこれからはこだわらなくていいみたいです♪

 良かった。 何しろ同じ方向ばかり見るので片方の足だけ攣ったり、痺れたりと大変だったのです~。

 お腹の赤ちゃんも1700グラムと育っているようですし。

後は出産が娘の入園式に重ならないことを祈るのみです(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おめでとう!
逆子体操しないで済んで、本当に良かったねえ。

ともとも | URL | 2006年02月28日(Tue)22:23 [EDIT]


ありがとう~!!
 直って本当に嬉しい^^
しかし、このところ毎週病院に行っているわ~。

なみ | URL | 2006年03月01日(Wed)20:18 [EDIT]


コメントお待ちしています。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

かる~あ | URL | 2006年03月02日(Thu)17:06 [EDIT]


