子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

寒かったです~。

  今日は北風がとても強かったですね!

 しかし、こんな風の中でもめげることの無い娘。

 どうしても公園に行きたいと言うので行ってきました。

もちろん、こんな寒い北風の日。

 公園には遊んでいるお友達は誰一人居ません(笑)

しかし、ブランコ・お砂場など1通りの遊具で遊び大満足の娘。

  妊婦にはこの冷えが辛いですわ~。(><)

「まだ遊びたい」と言う娘を『コンビニで「お茶」を買おうね』と何とか説得して帰ってきました(笑)。

  明日は娘は保育園。

 そして私は産院へ「逆子確認」です~。

  直っているといいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 強風の中、お疲れ様でした。
昨日よりは気温が高かったらしいけど、体感温度が...ねえ。
 ワタシは一日家で、めげてましたわ。
引きこもりの成果として(笑)、ミシン使いがだいぶ上達したので、
必要なものがあれば作るよ~。

ともとも | URL | 2006年02月27日(Mon)22:01 [EDIT]


 ホント、疲れたわ(笑)。
私も引きこもりたいのは山々なんだけど・・・。 娘がそれを許してくれなさそう。
 この分だと雨の日も傘をさしてでも散歩に行くことになりそうです(笑)
 必要なものはたくさんあるわ~。
何を作ってもらおうかな♪

なみ | URL | 2006年02月28日(Tue)19:26 [EDIT]


