子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

休息日。

  本日は一日雨。

 こういう日は外遊びの大好きな娘は家に居ても遊べずにイライラするのみ(笑)。

 と言うことで。

実家の母の誘いもあり母の実家の熊谷へ行ってきました^^

 もちろん夫はお留守番。

ここぞとばかりに好きなことをするでしょうが、たまには休息日も必要かな?

 あぁ~私って何ていい妻 ←自分で言っているところがダメだけど。

母の実家(正確には叔父の家)で、私の祖母や叔父夫婦・従弟にたくさん遊んでもらい娘はかなり満足。

 しかし、みんな疲れただろうなぁ(笑)。

 娘のワガママをみんな優しく聞いて相手をしてくれてました~!!

お土産を頂いたり、入園祝を頂いたり(頂き物ばかりですが(笑)。

  そうそう、叔父の家には犬と猫がいるのですが・・・。

 猫は危険を察知して終始、娘から逃げ回ってました(笑)

 動物は危険が分かるのね~。

   明日はどうやら晴れそうですね。

ワンパク娘をお外に連れ出さなくては!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

