子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

疲れたけど満足♪

  今日は関東地方とてもいいお天気でした♪

ウキウキとお掃除。

 図書館にリクエスト図書を取りに行き絵本などを借りて。

本日はファミレスでランチ♪

  お子様ランチを娘は完食。

 相変わらずたくましい食欲です(笑)

そしてその後、ディスカウントストアーへ。

  そこで娘が突然「うんち~」。

 そのお店のトイレは全部が和式なのです~。

  以前、同じ様な状態になった時、頑張ったあげくやはり「出ない」でした・・・。

 あの時の悪夢が。

  仕方無しにトイレに連れて行きパンツ&ズボンを脱がせ(そうじゃないと和式が跨げないのです)。

 かがませ娘を中腰で支えます・・・。

  正直、妊娠8ヶ月の私にはお腹も出てきてかなり辛い状態(><)。


 でも、今回は無事に出ましたわ~!!「う○ち」(笑)


 体は辛かったけど心は満足!

  娘を「頑張ったね♪」と褒めました^^

保育園で和式トイレの練習をさせてくれているのが功を奏したようです。

  先生ありがとう~。
  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

