子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  やられました~!!

  今日はあまりいいお天気ではなかったですね。

 朝から血液ドロドロという感じ。(笑)

 今朝、掃除機をかけていたら。

いつもは掃除機について回ったり、掃除機の上に乗る娘が全然ついてきません。

 オカシイなぁ?と思っていたら。

案の定。 仕出かしてくれました。

  何と和室の襖を破いていたのです(><)

引越しの時にかなり怒られそう・・・。

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもやってま~す(T_T)
さっきも 穴から手を出して。。
指ではありません手です!手!v-12

さくら | URL | 2006年02月25日(Sat)10:39 [EDIT]


やはり?
 子供って穴が好きですよね(笑)
仕方ないけど困り者です(><)

なみ | URL | 2006年02月25日(Sat)19:27 [EDIT]


