子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  いけない母親です・・・。

  今日は娘をかなり叱ってしまいました・・・。

いけないなと思いつつもつい。

 自分が風邪をひいていてそれが夫にも移り夫も健康状態があまり良くなく。

私も妊娠後期で逆子が判明したため寝る方向も指定され寝ていても安眠出来ずストレスの溜まる毎日。

 自分の心に余裕が無いとつい人にも厳しくなってしまいます。

 親も人間だしいつも優しくとはいきませんが・・・・。

お風呂から出た娘をギュッと抱きしめて「ゴメンね」と謝りたいと思います。

 暗い内容でゴメンナサイ。

  でも、失敗と反省の繰り返しで試行錯誤しながら子育ちしていきたい私です^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お疲れ様。
どうしてもイライラしちゃう時ってあるよね。
体が疲れているから余計になんだろうけど、クヨクヨしすぎないでね。
お嬢のマネをして、言い方をちょっと変えるだけでも気分が違うはず。
基本は「褒め殺し」でお願いします(笑)。

ともとも(...胎児に蹴られまくり...) | URL | 2006年02月23日(Thu)23:13 [EDIT]


 そうなの。ついイライラしちゃって・・・。 いけないと思いつつ。
 「褒め殺し」ね。
しかし、調子にかなりのり易い娘なので(笑)

なみ | URL | 2006年02月24日(Fri)20:25 [EDIT]


一緒だね^m^
トラバしようかと思っちゃった。。イヤイヤ

 気楽に いこうねe-291

さくら | URL | 2006年02月25日(Sat)10:37 [EDIT]


さくらさん。
 やはりいつも子供に優しくとはいかないですよね~。
 さくらさんもそうだなんて安心しました^^

なみ | URL | 2006年02月25日(Sat)19:26 [EDIT]


