子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

暑さに。

  今日も暑い1日でした。

寒がりな私も流石に半袖!

 娘なんて頭に汗ばかり掻いていましたよ~。


 お仕事の定休日でもある本日は娘のお友達とママさんが我が家に遊びに来てくれました^^

手土産に「ボンサンク」のロールケーキを戴きました。
http://www.ishimura.co.jp/index2.html

娘とお友達は狭い我が家を駆けずり回って遊んでいる最中。

 私とママ友はと言うと。

 「幼稚園談議」に花を咲かせていました(笑)

私は現在「幼稚園」か「保育園(無認可)」を迷っている最中。

 幼稚園のネックは夏休みがあることでした。

今のまま仕事を続けていくとすると1ヶ月半にも及ぶ夏休みがかなりの問題でした。

 でも、ママ友の話によると。

幼稚園でも夏休みの間も預かってくれる幼稚園があるそうです~!!


 7月に入ったらそちらの幼稚園に見学に行ってみようということになりました^^

  私の母が良く言ってました。
「親の希望通りに出来るのは「幼稚園」までよ」→小学校・中学校は決められたところ。 高校からはは学力に応じて。

 本当にその通りだなぁと思います。

なのでたくさん悩んで娘に1番良いところに決めてあげたいな♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

