子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

既に。

  今日は何だかすっきりしないお天気でしたね。

お布団を干そうかと思いましたが止めました。

 そうそう、最近、胸が張ってきてしまって。

妊娠中から乳腺マッサージをしておくと母乳がスムーズに出やすいと言うことなのですが・・・。

 実は上の娘のときは完全母乳で育てたので母乳の心配はないのですが。

 既に張ってしまってお風呂などでマッサージして出してます(笑)

最近では日中も張ってくることがあるのでたまに出してます(絞り出してます)。


傍から見るととても怪しそうなのでお外では出来ません~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃー なみちゃん 巨乳になってるの?
まだおなか大きいのにお乳搾ってるのは やっぱりはたからみたら怖いかもね(笑)
逆子ちゃんが早く直るといいなぁ
頑張れーーーー

まんちゃん | URL | 2006年02月22日(Wed)21:27 [EDIT]


巨乳まではいかないけど。
 以前より胸が大きくなっているのは確か!
逆子はナカナカ直りそうにないわ・・・。

なみ | URL | 2006年02月23日(Thu)19:50 [EDIT]


