子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

検診に行ってきました。

  風邪も少し良くなったので本日は産院に定期健診に行ってきました。

 8ヶ月に入ると検診が2週間に1回になるので結構大変です~。

検診の結果、未だに赤ちゃんは「逆子ちゃん」です(><)

 そのため、また来週にも「逆子確認」の検診に行かなくては行けなくなりました・・・・・。


 それで直ってなければ「逆子体操」です。

しかし、椎間板ヘルニアの私にはあの体操はちょっと無理かも・・・。


直ることを祈ってます(笑)。

 そして大体二人目と言うのは出産予定が早まるとのこと。

私の場合大体37周くらい目から危険ゾーンに入るそうです。

 その頃が4月9日。

 娘の幼稚園の入園式の前日です(笑)。

  かなり危険だわ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 復活おめでとう。
逆子ちゃん、そろそろ治るといいね。
あなたにはあの体操、相当厳しそうですもの。
「頭は下だよ」って毎日話しかけるしかないよ!(笑)
あとは体を冷やさないことかな~?

 やはり入園式前後はレッドゾーンですか。
なんとしても、予定日に産まれて欲しいものですな。
それもお嬢と二人で話しかけて(笑)。

ともとも | URL | 2006年02月21日(Tue)22:40 [EDIT]


逆子ちゃんはナカナカ直りませんわ~。
相変わらずお腹の下の方を蹴られてます。
 そうそう、体操を調べたんだけどもの凄く大変そう(><)

 入園式、夫はもちろん期待できないので実家の両親を頼る予定です(笑)。
 予定日と贅沢は言わないけど、とりあえず入園式を避けて生まれてくれることを祈るのみです~。

なみ | URL | 2006年02月22日(Wed)19:27 [EDIT]


