子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

油断大敵~。

  実は油断しまして風邪をひいてしまいました(><)

昨日が恐ろしく酷く辛かったです~。

 そんな日に限って夫は会議で遅く・・・・。

正直かなり大変でした・・・・。

  健康って本当にありがたいです!

 本日は娘の一日入園体験日。

  無理をしていこうかと思ったのですが。

こんな具合悪そうな人が隣に座っていたら私なら嫌だわ!と考え夫に行ってもらいました(笑)。

  妊婦だし薬も飲めず、そんなに体を休めることも出来ず。

治るかしら?(笑)

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ほんと この時期には妊婦には大敵ですよね。風邪にインフルエンザに寒さ。。私もヨガやストレッチで血行を良くするように努めていました。風邪予防にもなるし,足のツリ予防にもなります。。
 洗面器で足湯も良いですよ。

 私の友人は大きなお腹でインフルエンザになって とても大変そうでした。
 
 お大事に。。

さくら | URL | 2006年02月19日(Sun)04:43 [EDIT]


 あらら、大変だったね。少しは良くなった?
調子が悪い時って、病院に行くのも辛いもんね。
でも、妊婦だから市販薬は飲めないし...。
とりあえず、暖かいものを沢山飲んで、おとなしくしているしかないかな?
紅茶に生姜(チューブでも可)を入れるのはオススメよ。
お大事に。

ともとも | URL | 2006年02月19日(Sun)07:48 [EDIT]


さくらさん。
 私もヨガはやってみたいと思っていたのです~!!
 血行がかなり悪いので(笑)。
子供を産んだらスポーツジムにでも通おうかしら^^
 風邪は幸いインフルエンザではなくただの風邪でした。
 ご心配ありがとうございます~。

なみ | URL | 2006年02月20日(Mon)19:50 [EDIT]


 ともともへ。
少しは快復しました。
 湯たんぽいれて寝てたけどこれがナカナカ寝ていられないのよね~。
 何しろワンパク腹ペコ娘が我が家には居るので(笑)
 

なみ | URL | 2006年02月20日(Mon)19:55 [EDIT]


