子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

湯たんぽ。

  今日は一日雨でしたね~。

 こういう日はついつい気も沈みがち。

足腰も痛いし持病の「神経痛」も痛みます(><)

 なぁんて~一体私って何歳?と思いたくなるコメント。(笑)

最近、足が攣りがちな私ですが。

 湯たんぽをお布団に入れて寝るようにしたところ大分良くなりました。

 やはり冷えはよくないみたいですね^^

  そうそう、先日、妊婦仲間の友人と話していて思ったのですが。

どうやら私の味覚は少し変な様です(笑)。

  特に酸っぱいものに関して。

   これって出産を終えたらもとに戻るのかしら?

ちょっと不安。

  いつまでもレモンばかり食べていられないしね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫だよ きっと
ていうか、オイラ、妊婦でもなんでもないけど
昔からレモンまるかじり派よん

まんちゃん | URL | 2006年02月16日(Thu)23:13 [EDIT]


 うう~。
度を過ぎた酸っぱさは、勘弁してください。
新宿高野のグレープフルーツでも、砂糖かハチミツが欲しかった...。
レモン丸かじりは、ワタシは無理です。
お酢ストレート・ロック・シングル・ダブルもできれば避けたいです。
餃子に付けるタレとかなら、お酢だけでもいいんだけどな~。

 そうそう、湯たんぽは体に良いらしいね。
ワタシも冷え性のだんなサマ用に、購入検討中です。

ともとも | URL | 2006年02月17日(Fri)14:11 [EDIT]


まんちゃんへ。
 まんちゃんは酸っぱいものが大丈夫なのね。でも、普段からレモン丸かじりも怖いかも(笑)。

なみ | URL | 2006年02月18日(Sat)18:18 [EDIT]


ともともへ。
 私はあのジュース、今度はLサイズに挑戦してみようかと思って。あれじゃぁ量が少ないよね?(笑)
 今もレモンを食べていて夫からは「レモン臭いよ」と嫌がられたわ^^
 我が家は湯たんぽは1人1台よ。子供は子供用、大人は大人用。

なみ | URL | 2006年02月18日(Sat)18:21 [EDIT]


