子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

だって食べたいんですもの~。

  今日は昨日と変わってとても北風が強く寒い日でしたね~。

 妊娠生活も後期に入り「つわり」というものは殆ど無くなってます。

しかし、食の好みは相変わらず偏り気味。

 私の場合、とても酸っぱいものが食べたいのです!

前回の妊娠の時はつわりの時期が夏だったせいか「寒天」特に『豆寒』が食べたくて。

 そして「粉モノ」。

 これはお好み焼きとかたこ焼きとかです。

 今回の妊娠は特に酸っぱいもの。

 お酢が飲みたいし(実際毎日飲んでます)、梅干が食べたいし。

あと、現在はまっているのは「レモン」。

  これは無農薬の日本産のレモンを買ってきてタッパーで砂糖漬けにするのです!

 これはもう堪らない美味しさ♪

   レモンの酸っぱさがとてもいい感じ。

 食べすぎは良くないかしら?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べちゃえ!
私も妊娠中は食べることが幸せだったなぁ。。
つわりが治まってからは,かいき~~ん!って感じでした^m^

 もう8ヶ月ですか。。早いね。もう一息!大事に大事にね。。

 Disneyリゾート 楽しかったでしょうね。我家も来年の夏は行きたいなぁ。3番目の飛行機代がかからないうちに^m^
 

さくら | URL | 2006年02月13日(Mon)04:51 [EDIT]


レモンが美味しくて堪らないのです~。
食べちゃうのは仕方ないですよね♪
 ディズニーリゾートは楽しかったです。
飛行機代は何歳から必要なんですか?
 そちらから来るのは結構大変ですよね!
近場だとハウステンボスとか行かれてます?

なみ | URL | 2006年02月13日(Mon)19:27 [EDIT]


