子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

無事に帰ってきました^^

  昨日・本日と1泊で東京ディズニーリゾートに行ってきました。

今回泊まったホテルはシェラトン東京ベイホテル。
 http://www.sheratontokyobay.co.jp/

 ペンギンのお部屋です~。

1日目はディズニーシーに行ってきました。
 実は私も夫も娘もシーは初体験!

ウロウロと迷いながらも意外にも様々なアトラクションに乗ることが出来ました^^

 ちなみにランチはこちら。ホライズンベイ・レストラン。
こちらはお食事中にミッキー&ミニーが来てくれます^^

 こんなお料理です。
 DSC016821.jpg


 2日目はランドの方へ。
本日は金曜日のせいかとても混んでいました(><)

  妊婦の私は昨日の疲れもあり貧血を起こしそうになり・・・。(笑)

私はベンチで休んだりお土産ショップを見たりしながら夫と娘は他のアトラクションを楽しんだようです~。


DSC017151.jpg


 娘はとても楽しかったようで帰るのを凄く嫌がりました。
でも、たまにしか来れないから「夢の国」であって来るのが楽しいもの。

 帰りの車で爆睡していた娘、家について目が覚めるなり「いや~!!」と泣き出し機嫌を直すのに苦労しました・・・・。(笑)

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お疲れ様~。
ご無事で何より。
「夢の国」は今の時期だと、比較的空いてるのかな?
もうちょっとすると、受験が終わった学生さんが沢山いそうだよね。
お嬢も楽しめたみたいで、良かったねえ。

ともとも | URL | 2006年02月11日(Sat)17:26 [EDIT]


 ちょっと疲れたけど楽しかったよ♪
2月の東京ディズニーリゾートは比較的空いてます^^
 実は前にクリスマスシーズンに行ったんだけど歩くのも困難なくらい混んでました(笑)
 この時期はホテルもリーズナブルプランがるしお薦めです~。
 修学旅行の学生さんはいたよ^^

なみ | URL | 2006年02月11日(Sat)19:36 [EDIT]


