子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

いいお天気。

  今日はまずまずのお天気でしたね。

朝から張り切ってお掃除♪

 お布団を干して、洗濯物をして、窓拭き、玄関の掃除など。

ちょっと一息入れて今度はお散歩に。

 こういう日はついついお散歩に出掛けたくなります^^

近くのお宅ではもう「蝋梅」が咲いていてとてもいい香がします♪

 少しずつですが春が近づいて来ているようです。

 明日から1泊で東京ディズニーランド&シーに行ってきます。

1年に1度の贅沢です(笑)。
   たくさん写真を撮ってきますね~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もよい天気なので、洗濯・掃除・料理と頑張りました! 前日は夜中まで寝られなかったせいもあって、夕方眠くなってきたにもかかわらず、邪魔されて結局昼寝も出来ず(^^;
1泊でTDRですか~、いいですね! 幸い天気も良くなったみたいで。でも風が強いみたいなので、港は冷え込んだでしょう?
私も春くらいになったら一度軽く行ってこようかな~(^^)

koume | URL | 2006年02月09日(Thu)10:20 [EDIT]


子供がいるとなかなか横にもなれませんよね。我が家もそうです(笑)
 ディズニーシーは初日に行ったので港風が吹き込み厳しい寒さでした(><)
 今日はランドの方に行ったのですが暖かくとても良かったですよ♪
 春や秋くらいがきっと過ごし易くお薦めです^^

なみ | URL | 2006年02月10日(Fri)18:32 [EDIT]


