子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

こんなことってあり?

  朝、目が覚めたら雪。

 どおりで寒いはずです~。

 しかし、今日は産婦人科に検診を予定していた日。

実家の母に頼んで4WD車で送ってもらいました。

 何しろ我が家の車はノーマルタイヤのマーチ(しかも旧型)なので(笑)

 こんな天気なので空いていました^^

  しかし、今日は憂鬱な採血の日。

 貧血検査です(><)

  私は血管が細くて看護婦さんに嫌がられるタイプ。

今日も、2回も針を刺された上、なかなか血が出ずに血管を揉まれました。

 こんなことってあり? 私は血管を揉まれるなんて初体験(笑)。

そして更にショック。
  どうやらお腹の赤ちゃんは『逆子ちゃん』らしいのです~。

 「逆子体操とかはしなくていいいのですか?」と聞くと「まだ直るかもしれないから」と言われ。

 「そんなものなのかしら?」と思う私。

しかし、8ヶ月になる今までどうして医者は教えてくれなかったのかしら~?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー 逆子ちゃんて 大変だぁ
頑張れー
オイラも血管細くて 点滴はほぼ毎回刺し直しでした(涙)
一日2回の点滴なので 最後は打つところが無くなっちゃったくらいですぅ
ちなみにやっと点滴の後が消えてきました

まんちゃん | URL | 2006年02月07日(Tue)20:29 [EDIT]


とりあえず自然に直ってくれる事を願ってます^^
 今日になったら採血の痕は青痣のようになってました~。
 痛いよ(><)
まんちゃんも血管が細いのね!

なみ | URL | 2006年02月08日(Wed)19:54 [EDIT]


