子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

少しずつですが。

  今日はとても寒かったですね~!

 雪が降るかもしれないと言われていただけあります。

 こういう日は寒いのでお出掛けもせずコタツにまったりと居たいところですが・・・。

 元気モノの娘を持つとそういうわけにもいかず。(笑)

 困った時の実家へ行ってきました^^

  マンション住まいだと気になる騒音ですが。

私の実家は1戸建てなので騒音の心配はそこまでせずにすむところがワンパク娘を持つ私にとって嬉しいことです♪

  家の中で走り回り・踊りまくり・・・。(笑)

 そんな娘ですが最近、服の好みがハッキリしてきたようで。

 お下がりの服なのですがとてもお気に入りのものがあります。

 保育園の先生にも言われたのですが「この服を着ていると常に機嫌が良く、いつも洋服を気にしているようです」と。

 「可愛いわね~」と言われると照れたりもするそうです^^

  少しずつですが女の子としての目覚めが感じられます(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

