子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ようやく。

  今日から私の妊娠生活も8ヶ月目に突入します~。

 前回の妊娠から比べるとお腹も大分大きくなり苦しいです。

 しかし、動きは妊婦ではなく(実は周りからもこれは言われてます)。

 やはり上の子が居るせいか、走ったりこの間なんて自転車に乗ってしまいました(笑)

 
 本日は夫が美容院へ。

 夫は2ヶ月ぶりだそうですが、私は4ヶ月ぶり。

 このサイクルにやはりオシャレさん(夫)とそうではない私との差が出ます(笑)


 
 
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8ヶ月目なのですね。早いなあ。以前お会いしたときはまだお腹がぜんぜん出ていなかったのに。
出産までもう少し、楽しみですね。
お体をお大事に。

chigusa | URL | 2006年02月06日(Mon)10:57 [EDIT]


時が過ぎるのは早く、あっという間に8ヶ月目です^^
 今ではとてもお腹が出ていますよ(笑)
ご心配ありがとうございます♪
chigusaさんも寒いので体調に気をつけて下さいね。

なみ | URL | 2006年02月06日(Mon)19:30 [EDIT]


