子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆



PageTop

子供って素晴らしい~!

  関東地方、寒い一日でしたね。

明日も雨だとか・・・。

 そうそう、最近、娘がいつも言ってくれる言葉にとても嬉しい言葉があります^^

 それは「ママ、いつもご飯作ってくれてありがとう~!」です。

主婦がご飯を作るのって当たり前。

 夫も今までひと言も「ありがとう」なんて言ってくれませんでした。

その娘のひと言がとても嬉しく張り切ってご飯を作ろう!と思えます♪

 ホント、子供のひと言って大事!

  新鮮な気持になります~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントお待ちしています。

chigusa | URL | 2006年01月31日(Tue)21:23 [EDIT]


ご無沙汰しています。お元気ですか?
子育て、とっても楽しんでいる様子がうかがえました。
私はつい先日、ブログを始めたところです。
ChaTeaのHPにも貼っていただきました。
良かったら見てください。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

chigusa | URL | 2006年01月31日(Tue)21:26 [EDIT]


 うわ~...可愛いこと言ってくれるわね。
例えお肉が少なくても、ママのご飯大好きなのね(笑)。
いいなあ。
ウチのだんなサマも、滅多に褒めてくれないのでつまんないわ。
子供がしゃべるようになるのが楽しみ。

ともとも | URL | 2006年01月31日(Tue)23:18 [EDIT]


chigusaさん。お久しぶりです~。
 ついにブログを始めたのですね^^
チラリと覗いたところとても素敵なブログじゃないですか~!!
 また近いうちにお会いしたいですね♪

なみ | URL | 2006年02月01日(Wed)18:09 [EDIT]


ともともへ。
 可愛いでしょ~(笑)。
子供って正直で素直なところがとても可愛いの♪
 肉の多さは関係ないのよ!!

なみ | URL | 2006年02月01日(Wed)18:10 [EDIT]


