子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

しっかり者の娘。

 今日は関東地方は雷雨~!!

 あいにくお仕事だった私は雷&雨の被害を被りました。

 このまま梅雨に入ってしまうのでしょうか?

 そうそう、私がお仕事と云う事は、夫が子守(笑)。

 今日はみなさんご存知?「しましまタウン」に行ってきたそうです。
 以前なら着ぐるみが大の苦手の娘がしまじろうに近づくことは無かったのですが。

 何と今日は自分から進んで記念撮影をしたそうです^^

子供の成長とは何と早いもの!ビックリです。


 言葉が遅いと心配していた娘ですが最近では「ママ、お風呂掃除した?掃除機かけた?」などど私を急かします(笑)。

買い物に行ってもカートを押してくれるし。

 何かしていると「頑張れ~!頑張れ~!ママ頑張れ~!」と声援まで。

 このしっかり者。
一体誰に似たのかしら?→絶対私ではありません~。
 
 
DSC010821.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しましま

しましまタウンって、楽しいですか?
5歳の娘でも楽しめるかしら。

実は4月から、しまじろうの
ぽけっと&ジャンプをはじめて、
二人とも 大はまりなんです(^^)

是非今度いってみよう♪

がんがん | URL | 2005年06月08日(Wed)10:43 [EDIT]


楽しいですよ!

 しましまタウンはお子様にはとても楽しいと思いますよ。
 しまじろうのショーがあったり、中も町のようになっていたりして。
  最近、やっと娘がしまじろうと2ショット写真を撮りました^^
 毎日、見たがるくらいお気に入りです~!
 しかし、危険なのは時間が過ぎるのが早いこと(笑)。
 

なみ | URL | 2005年06月08日(Wed)19:24 [EDIT]


