子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 暖かい日。

  今日は暖かい日でしたね。

 洗濯物もとても良い感じに乾きました^^

 お昼寝の前に娘が「耳が痛い」と右耳を指して言いました。

実は前回、中耳炎になったのも「右耳」。

そして気がついたのも娘の「耳が痛い」のひと言でした。

 明日から保育園ですし、気になって午後の診察に出かけました。

診断の結果は「何とも無い」とのことで安心しました♪

 ついでに両方の耳と喉も診てもらい「異常なし」とのこと。

しかし、そこの耳鼻科は内科もあるのですがとても混んでいました。

 今は風邪のシーズン真っ只中。

  移らない様に気をつけなくてはいけません~。

 もちろんマスクはしていきましたけど。
 
  しかし、医者に行くと何故だか疲れた気分になるのはどうしてかしら?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

