子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  朝からビックリ。

  関東地方、思ったより雪が積もっていますね!

朝から雪にもビックリしましたが、もっとビックリしたのが「鼻血」。

 目が覚めて娘と起きようとしたら「たら~り」と鼻から。

「やだわ、鼻水?」と手で拭うと何と血!

 急いでティッシュで押さえそして喉からは前回と同じく「血痰」。


妊娠すると「鼻血」や「血痰」が出やすくなるのかしら?

 ちょっと疑問。

  おかげさまで朝から貧血状態でした~。

 1人目の妊娠の時には無かった症状なのでビックリ。

 今度、検診に行ったら聞いてみよう。

  毎日、食べているプルーンの成果かしら?

 でも、外に血が出ちゃ意味が無いでしょう(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 今日はすごい雪だったね。
お嬢とは外遊びした?
ウチはだんなサマに断られました。
...雪合戦したかったのに。
 鼻血は、妊娠すると出やすくなるみたいよね。
血痰はどうかな~?
違う気もするけどね。
もしかしたら、寝ている間に出た鼻血が、喉に回っているのかもよ。

ともとも | URL | 2006年01月21日(Sat)23:36 [EDIT]


外遊びは流石にしなかったけど。
でも、娘は雪を見るのに窓ばかり開けて家中寒かった(><)
 鼻血は確かに出やすくなるみたいだね!!
前回の時には全然出なかったから。
 しばらく朝は路面が凍結してそうで怖いよね! お互い気をつけましょう^^

なみ | URL | 2006年01月22日(Sun)19:24 [EDIT]


