子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お散歩に。

 関東地方は雨も上がり、結構なムシムシお天気でした。

 体力を持て余している娘と公園へ。

 この公園、遊具が殆ど無くあるのはジャングルジムくらい。

 でも、木がたくさんあるのです~!!

 桜の時期は桜がとてもキレイだし、空いているし←これは結構重要(笑)。

 実家の近くにある公園なので私も小さいときから遊んでいて使い勝手もお手の物♪

 昔はドングリの実がたくさん落ちていたのに最近は見ないです。

 でも、今日は素敵なものを発見!

 銀杏の木の下で小さいイチョウの葉が落ちていました。

 とても可愛く私の心にヒットです(笑)。

 娘と二人、思わず「カワイイね~」。

 近頃は緑も少なくなり子供を遊ばせる場所も少なくなってきました。

 こういう場所があるとホッとします^^
DSC010651.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

なんだか雨が降ったり晴れたりですね

そうそう子供は草や木が好きですよね
目線が下だからよく目につくのかな^^
うちは最近たんぽぽの棉を見つけては喜んでます

リンクありがとう(^.^)
なみさんのブログは 読んでてほのぼのするのでとても大好きです(^^)

がんがん | URL | 2005年06月04日(Sat)07:16 [EDIT]


 嬉しいです♪

最近、お天気が変わりやすいですよね。
 今日も雷~!!
子供は草や木。後、娘はなぜか石が大好き^^
 ダンゴ虫も手に乗せて喜んだりとまるで男の子のようです(笑)

 リンクの件、がんがんさんの日記だって素敵じゃないですか~!!
 読んでいてほのぼのするなんてお褒めの言葉ありがとうございます♪

なみ | URL | 2005年06月04日(Sat)18:06 [EDIT]


