子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

食いしん坊~!

  今日は寒かったですね!

晴れても空気が冷たく洗濯物もちっとも乾きません~。

 つい先日のお話。

その日はとても風が強く冷たい日でした。

 外に出るなり、「さむ~い!」と娘。

 「寒い?風が強いからね。大丈夫?」と言うと。

「大丈夫!あたし風大好きだモン♪」(娘)

 「風が好きなの?」(私)

 「そう!こうやって、あむ~って食べちゃうくらい」(娘)。

確かに保育園に送っていく最中も口をパクパクさせ風を食べていました。


 何て食いしん坊な娘なのでしょう(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さすがは食いしん坊!
でも、残念ながら風じゃお腹は膨れないのよね(笑)。
本当に可愛いねえ。

ともとも | URL | 2006年01月20日(Fri)20:47 [EDIT]


ホント、食いしん坊でしょ?
 風まで食べようとするんだから(笑)。

なみ | URL | 2006年01月21日(Sat)17:36 [EDIT]


