子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お友達と。

  今日は何だか変なお天気。

曇りがちったり急に晴れたり。

 こんな日はお外で遊んでも寒いのでお家の中で遊びました^^

本日はママ友とその娘さん(娘と同じ年)が我が家に遊びに来てくれました~。

 実はそのママ友は来月に引っ越してしまうのです(><)

子供同士も気が合うのにとても残念・・・・。

 しかも、美人だし←これは重要(笑)。

 これからの幼稚園のお話をしたり色々と気兼ねなくお話できました。

子供たちも会話などしてとても楽しそう♪
  やっと「お友達と遊ぶ」ということが出来るようになったみたいです。


  しかし、今日は朝から何だか体の調子が変で。

昨晩、寝ていてとても暑くて「寝汗」を掻いて目覚めました。

  そして朝、キッチンで朝食の用意をしていたら『血痰』が・・・。

痰に血が混じっているというよりはまさに血の塊が何回も!

  凄~い!と夫に見せたところ。


 「そんなもの朝から見せないでくれ・・・。」と(笑)。
  確かにそうですね^^

昨日、紅茶教室で「八宝茶」を飲んだ御蔭かしら?

 一応、ブレンドするテーマとして「血の流れを良くし、血行促進・貧血予防・妊娠・出産の女性に優しい」。

  と、まぁこんな感じでブレンドしたのです^^

効果あり? (笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

MOKK
| URL | 2006年01月16日(Mon)19:53 [EDIT]


