子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 反省。

  今日は関東地方お天気が悪く参りました。

 娘は外遊びが大好きなのでお外に出れないとかなりストレスが溜まるようで・・・・。

 ついでに私も妊娠中なので思うように体が動かずイライラしがち。

 二人してキレてました(笑)。

 ちょっと今日は叱り過ぎかな・・・と反省。

 でも、怒ってしまったことはもう取り返しのつかないこと。

はぁ~いつになったら自分が優しい母親になれるのか?疑問です(笑)。

 そんなちょっと落ち込んでいるところに良い事が!

 何と夫がお土産にケーキを買ってきてくれました^^

 実は今週末の15日が私の誕生日。
   日曜なので前倒しで買ってきてくれたようです♪

しかもそのケーキを購入してきてくれたお店は私が1度食べてみたいと思っていたお店のもの!




↓お店はこちら

http://www.four-seeds.co.jp/robuchon/index.html

  DSC016631.jpg


 苺がたっぷりで娘が大喜びのケーキです。

  娘に『ハッピーバースディ』を歌ってもらい二人でロウソクを消しました。

 今から3年程前に生まれた娘。

 その当時は育てることに無我夢中でこんな風に娘に誕生日に歌を歌ってもらえてお祝いをしてもらえるなんて思いもしませんでした。

 「ハッピーバースディ、ママ」と言ってもらえた時とても感動しました^^

  娘はこの3年の間に目覚しく成長をしているけど。
私はどうだろう?

 全然だわ・・・。

  かなり反省(><)

  頑張ります子育ち!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

