子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

母親学級。

  今日は出産予定の産院での母親学級に参加して来ました。

経産婦と言えども「必ず出てください」と言われていたので。

 教室に入ってビックリ!

 こんなに妊婦さんがいるなんて~。

 少子化は嘘のようです・・・。

  講師の助産婦さんは私が出産の時にお世話になった方でした。

お懐かしいわ~。

  そしてその教室の休憩途中に更にビックリ。

何と同じ日に出産したお仲間の方に遭遇!

 そしてあちらも2人目妊娠中との事。(笑)

  「やだ~!元気~!!」などど会話は弾み・・・。

予定日を聞いたら3月の半ばとのこと。

  お互い少しずれたら一緒になるかもね^^と。

  こんな偶然ってあるんだなぁとビックリしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

