子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  助かります~。

   最近、野菜が高くないですか?

年末のスーパーの野菜の価格を見て「お正月価格だから仕方ないのかしら?」と思ったのですが・・・・。

 あれから全然安くなりません(笑)。

どうやら今年の大雪の影響みたいですね。

 ついついスーパーに行っても高い野菜を避けてしまっていました。

ところがそんな我が家に救世主が♪

 それは私の父。

  趣味で家庭菜園をしているのです。

 収穫できた新鮮なお野菜をおすそ分けしてもらいました^^

 大根・白菜・ほうれん草。

   農薬も使用していないとても安心なお野菜です♪

白菜が大好きな娘は大喜び。

  早速、浅漬けを作りました。

    
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみちゃんこんにちは。お元気そうでなによりです(^^)
私も両親が趣味で畑をやってるので、送ってくれる宅配はほとんどが野菜です。嬉しいですね~。
あと、スーパーの野菜は高いですが、意外と生協の野菜は安いものがあったりしますので、最近はめっきりスーパーに行くことが減ってしまいました(^^;

koume | URL | 2006年01月13日(Fri)09:57 [EDIT]


koumeちゃんもお元気でなによりです~!
 ご無沙汰してます。
野菜を頂くととても助かりますよね。
 確かに生協の宅配の野菜は安いですよね。でも、たまに欠品があると困ります(><)

スーパーは週末に行くことが殆ど。やはり宅配は便利ですものね^^

なみ | URL | 2006年01月13日(Fri)18:12 [EDIT]


