子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

そういう時ってあるんです。

  3連休も最終日ですね。

みなさんはゆっくり休めました?

 私はあんまり~。(笑)

 何せ連日のお出掛け。

そしてお掃除三昧。

 でも、それもある意味充実していました^^

これからお腹がどんどん大きくなるんですもの!
 落ち着いて片付けも出来ないし。

 今回の3連休で大分片付けも出来たので。

  本日は近くのスーパーまで娘の衣料品を見に行ってきました。

バースディークーポンとやらで(私は今月お誕生月なのです)衣料品が10%オフ!

  寒そうだったのでトレーナーを3枚と春頃に着れそうなタートルを1枚購入♪

  お下がりばかりでちょっとヨレヨレしていた娘のワードロープに新品が加わりました^^

 でも、色はこれからの赤ちゃんが性別が違っても着られるようなものを選びましたよ← これは重要(笑)。

  そしてそのスーパーでは私のお目当てのものが!

それはフライです~!

 みなさんフライはご存知ですか?
    http://www.city.gyoda.saitama.jp/kankou/furai.html

 埼玉県の行田市名物の食べ物です。
   実は私の母の出身が行田市と熊谷市の境なので私は小さい頃からいつもこの「フライ」を食べていました。


 エビフライとは違うのですよ(笑)。

  たまに食べたくなるのですが近くで売っているところが無く・・・。
   しかし、何年か前にオープンしたスーパーで「フライ屋」を発見♪

  無性に食べたくなる時があり、買いに行くのです^^

 シンプルな味で私も娘もとても大好き。

  みなさんも機会があったらお試し下さいね~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年01月10日(Tue)13:19 [EDIT]


情報ありがとうございます。
 機会があったら行ってみますね!

なみ | URL | 2006年01月11日(Wed)19:25 [EDIT]


