子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

凄い混みよう・・・。

  今日は年明け初めての産院へ。

朝9時過ぎに着いたのに、診察が終わり家に着いたのは12時15分前。

 まさに凄い混みようでした(><)

お腹の子はとても順調。

 結構、無理をしているのに2人目はやはり強いようです(笑)。

今日は、病院に娘も連れて行ったので子守をしていた私の母は大変そうでした。

 実家が近いとホント助かります~。

二人目の妊娠だと上の子もいるし産院の待ち時間も長いので・・・。

 偶然にも待合室で小学校時代からの友人と会いました!

  旦那様にも初めて会いました^^

  人様の旦那様って優しそうに見えますね!

  うちの夫も他の人から見たらそうなのかしら?(笑)

明日から3連休ですね。

  皆さんは何処かにお出掛けかしら?
 
  我が家はとりあえず冬のバーゲンに行って来る予定です♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 検診お疲れ様~。
9時を過ぎてからじゃ遅いですわよ。
まだ人によっては正月休み中だから、余計凄かったんじゃない?
あそこは、土曜とかは8時半くらいに着いても1時間待ちが当たり前だもん。
妊娠週数とかも関係しているみたい(臨月に近くなるほど早く通される?)。
前回行ったときは24週だったけど、8時45分くらいに着いて、29番。でも1時間は待たなかったよ。
まあ、次に行くときは普通の平日だろうから大丈夫かな?

ともとも | URL | 2006年01月06日(Fri)20:23 [EDIT]


ホント疲れたよ~。
 久しぶりに激混みを体験しました。
大体平日に行っているから感覚が麻痺しちゃったんだね私は。

来週は母親学級です^^

なみ | URL | 2006年01月07日(Sat)06:39 [EDIT]


