子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

良いお年を!

  今年も今日で終わりですね。

みなさんはどんな1年でしたか?

 私はまさに『変化の1年』でした(笑)

何しろ夫が10年勤めた会社を辞め現在の会社に移り、私も紅茶教室の関係で1日だけですが六本木ヒルズの1day講師を勤めさせていただいたり。

 娘も無事、七五三を済ませ、来年から通う幼稚園も決まり。

 そして、何と言っても「二人目の妊娠!」。

ホント、こう思うといろいろあった1年ですが。(≧∇≦)/ ハハハ

 何とか乗り切れたので良しとしましょう♪

 本日は大晦日。

 娘の「3歳の誕生日」です。

  昨日、私の母と2人で東京駅まで娘を連れて行き、夫にバトンタッチ!

夫と娘で夫の実家に帰省しました~。

  私は自分の実家でノンビリしております♪

  お別れのとき、新幹線の改札で娘に泣かれるかな?と思いましたが・・・。

 そんな親の心配は何処へやら?

 「バイバイ~!」と元気に乗って行きました(笑)

 子供って親が思っているほど子供じゃないのね・・・と実感。

 昨晩は実家でいつも見れないTVを堪能。

 「大奥スペシャル」なんぞを見てしまいました^^

 きっと、今日は夫の実家で盛大に誕生日会が開かれていることでしょう♪

母は少し寂しいですがたまにはゆっくりさせてもらいます~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノンビリな2006年の始まりですね。
今年もよろしくお願いします。

今年も なみ家に 良いことがたくさんありますように!

さくら | URL | 2006年01月01日(Sun)12:29 [EDIT]


あけましておめでとう!
今年もいっぱいお話しようね。
ベビちゃんの誕生を心待ちにしているよ。

ゆなちゃんはパパとこっちに帰省してるのね♪
確か去年もそうだったよね?
今年はアタシも自宅でまったりしてるよ~。
なみちゃんはお腹のベビちゃんとゆっくり出来てるかな?
なかなかベビちゃんだけのことを考えてあげる暇がないから、お正月ぐらいゆっくりしてね。

una | URL | 2006年01月01日(Sun)23:46 [EDIT]


さくらさん。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
 良いことたくさんあるといいですね。
お互いに^^

なみ | URL | 2006年01月03日(Tue)13:41 [EDIT]


unaちゃん。
 あけましておめでとう~!
そうそう、昨年も夫と娘だけで帰省したのよ。私は30日まで仕事だったから。

 お腹の赤ちゃんは賑やかなお姉ちゃんがいないので結構動いたりしてたよ。
 私もお腹の子に話しかけたりして。
上の子がいるとついお腹の子を忘れがちだけど(笑)。
 unaちゃんも二人目の育児の先輩として今年もよろしくね♪

なみ | URL | 2006年01月03日(Tue)13:44 [EDIT]


