子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

とても楽しかった^^

  寒いですね~。

自転車をこいでいると寒さのせいでたまに息が止まりそうになります(笑)。

 今日は私のお仕事の最終日でした。

現在の職場に来て1年5ヶ月。

 あっという間に過ぎてしまいました・・・・。

私にはとても良い職場で、周りの方もとても素敵な方ばかり。

 とても良くして頂きました^^

 辞めるのは本当に寂しいし残念。

  また、この仕事場のような環境に出会えるかどうかは分かりません。

 でも、妊娠してしまったんですもの仕方ありません~。

  何だかなぁ~。

 どうして女性は妊娠すると仕事を辞めたりしなくてはいけないんだろう・・・。

 ちょっとブルーになっちゃいました(><)

  でも、短気は損気! 転機は好機!

  またきっと良い出会いがあると思います(それを望んでます笑)

 職場の方には花束まで頂き感激~!

  元気な子を産んで見せに行きますわ♪

 明日は娘を送りに東京駅まで行ってきます!

 夫と待ち合わせです~。  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事ご苦労様でした。
妊娠がわかってから本当によく頑張ってたよネ。
出産までゆっくり…といいたいところだけど、入園準備があるからゆっくりは無理かな?!。
まずはさいたまメンバーの新年会ネ!

よいお年を!

ぱむ | URL | 2005年12月29日(Thu)20:31 [EDIT]


お疲れ様なのだぁ!
なみちゃんがいる間に仕事場に遊びにいきたかったなりぃ
ざむねん
来年もよろしくねー
新年会 楽しみなぁのだぁ

ま | URL | 2005年12月29日(Thu)20:42 [EDIT]


なんだろ 名前 「ま」だけになってたよ(笑)
誰だかわかんないじゃんねー
まんちゃんでしたぁ

まんちゃん | URL | 2005年12月29日(Thu)20:43 [EDIT]


お疲れ様~とてもいい職場だったのですね。
でなければ、せいせいするはずだものね。
そして、これからも、さらにいい仲間や職場そして家族が増えることになってるのよ~♪
なみさんに幸せな年がきますように★

kaoru | URL | 2005年12月29日(Thu)23:11 [EDIT]


ぱむさん。
 確かにゆっくりは無理そうだけれど(笑)
でも、お仕事はやめるのが辛かったです~。
 新年会、楽しみましょうね♪
お店の予約は年明けでも大丈夫かしら?

なみ | URL | 2005年12月30日(Fri)08:07 [EDIT]


まんちゃん。
 コメントありがとう!
お仕事しないと思うと寂しいよ(><)
 でも、そんなこと気にしている暇は無いか(笑)。
年明けから病院だのなんだのと予定が入っているしね^^
 こちらこそ来年もよろしくね。新年会のお店の候補を後でメールするね。

なみ | URL | 2005年12月30日(Fri)08:10 [EDIT]


kaoruさん。
 コメントありがとうございます~。
そういえばkaoruさんが送って下さったクリスマスプティングを教室で食べましたよ^^
 美味しかった♪
職場はとても良い環境で。 正直辞めるのがとても辛かったです(><)
 でも、更に良い出会いを目指して(子供のことも含め)頑張りますね♪

なみ | URL | 2005年12月30日(Fri)08:13 [EDIT]


