子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと息抜き。

今日は娘は保育園。

 私はお仕事のオフ日。

知り合いから、サーカスの割引券を頂いたので、実家の両親とサーカスを見に行ってきました。

私はサーカスを見たのは確か小学生くらいの時。
 やはり両親とでした。

娘がいると落ち着いて見れないと思い、娘がいない日を選んで見に行ったのですが・・・。

 でも、娘にも見せてあげたかったなぁと思っちゃうくらい楽しかったです~!

 昔のサーカスと違い動物は余り出てこないのです。

主に人!
 超人技です^^

  「わぁ~!凄い!!」などと感心しながら見てました。

おそらく娘がいたらこんなに落ち着いては見れないのに、なぜか見た後は「やはり娘も見せてあげたかった」と思ってしまう不思議^^


 後、何年かしたら大人しく座って見て居られるかしら?

 やはり公共の場や改まったところに何歳くらいから連れているのかは迷います~。
DSC010621.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁサーカス♪
たまには息抜きしないとですよね。
でも、後悔するのもわかる気がします(^^)

私もポップ・・・の割引券もらいました~
超人技すごいなら、見に行こうかしら♪

数年前に、木下・・・が来たときに、3歳の娘を連れてきました。木下は動物がたくさんでてきますよ。2歳でもきっと、楽しいものだったら じーっと大人しく見るのではないですかねぇ???

夏にディズニーオンアイスにいきます。
今年は2歳の息子連れてくけど、
大人しく座っててくれるかが ちと心配(^_^.)

がんがん | URL | 2005年06月02日(Thu)12:48 [EDIT]


 サーカスについて。がんがんさんへ。

そうなのです。
 子供抜きのことって息抜きにもなるのですが。やはりちょっと後ろめたいです(笑)。

割引券貰いました?
 期待しないで行くとなかなか楽しめますよ♪

動物が多いと子供は見ていて楽しいですよね!
 
 ディズニーオンアイスに行かれるのですね?
あれは楽しそうですよね。
 きっと息子さんも楽しんで見てくれますよ!

なみ | URL | 2005年06月02日(Thu)19:55 [EDIT]


