子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

パワフル。

  今日はお仕事がお休み。

私のお仕事も明日で終わりです~。

 そう思うととても寂しい・・・。

今日は高校時代の友人(妊婦仲間でもあります♪)が我が家に遊びに来てくれました^^

 手作りにこっているという彼女。

お土産に「柚のパウンドケーキ」「クッキー」などを戴きました。

 クッキーは娘のお口にかなり召したようでかなり食べてましたわ(笑)。

 柚のケーキはとても私好み~!

  お互い妊婦、これから子供を産む身。

 色々と話も弾み時がたつのもあっという間♪

  娘も「ママの友達のトモちゃん♪」とかなり懐いていましたわ(笑)

帰った後も「トモちゃんは?」と。

  彼女も、しかし、娘のパワフルさには少々驚いたようです。

子供って常に全力で向かってくるからね(笑)。

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

