子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

インフルエンザ。

  最近、インフルエンザが流行っているようですね!

我が家は夫と娘は予防接種を済ませているのですが。

 妊婦の私はしていません~。

昨年はA型・B型と両方流行してしまい、私は予防接種を受けた身なのにB型のインフルエンザにかかってしまいました(><)

 今年の流行はA型の様ですね!

手洗いうがいをして掛からないように予防しなくては。

 我が家は家族3人でマスクをしています^^

  子供用のマスクってカワイイですね!
ディズニーのプリントがしてあったりして。

  娘は外に出るときはマスク・帽子・手袋が必需品。

周りからは「凄いわ」という、顔で見られていますが・・・・。(笑)

 でも、要は風邪をひかなければいいのよね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

