子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

現在のお気に入り。

 毎日寒いですね~。

でも、実は今朝、寝汗を少しかいていました!

 夫は湯たんぽが手放せないというのに~。

妊婦って健康なのかしら?

 それとも20代と30代の違い?(笑)

そうそう、昨日、私の実家に親戚の方から娘にお下がりの品が届きました^^

 ついでに野菜も♪

白菜・ネギ・長芋。

  お上品なお洋服やコートなど。


 そして「メルちゃん」!

 http://www.mellchan.com/

 実は、娘は最近、お世話が好きみたいで購入しようかどうしようか迷っていたのです。

 でも、買ってみて気に入らなかったら・・・・と思うと。

 躊躇してよかったです♪

  お下がりとは思えない綺麗なメルちゃんを戴きました。

 お布団や着替えのお洋服・リュックなども。

  娘はかなり気に入ったようで、とても良く世話をしてくれています。

  こうやってお腹の赤ちゃんもお世話をしてくれることを期待してます~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メルちゃん!
やっぱ、女の子はそういうの好きなのかねえ。
ウチの姪っ子は目覚めるのが遅かったらしく、ここ半年くらい、メルちゃんを可愛がってます。
なんたって、「ねえ、赤ちゃんちょうだい」だもんね。

ともとも | URL | 2005年12月26日(Mon)22:42 [EDIT]


一応、女の子だったみたい(笑)。
メルちゃんはとても可愛がってます^^
 着せ替え出来るところとかがいいよね!

なみ | URL | 2005年12月27日(Tue)19:30 [EDIT]


