子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

初めて分かりました^^

  今日も寒かったですね~。

昨日の仕事の疲れも抜けず今日はちょっとバテ気味です。

 しかし、主婦は休んでいる暇は無いのですよね~。

今日はデパートに夫の実家や親戚に渡す帰省土産を買いに行ってきました^^

 年末は娘と夫だけで帰省するのが定番の我が家。

もちろん私は帰りません(笑)。

 何せ妊娠中だし、向こうは雪が凄いようですし。

  例年も、私は大体30日まで仕事、1月2日からは勤務があったりしたので帰省してません。

しかし、お土産だけはきちんと買わなくては!(笑)

  先ほど、荷物をつめてお土産も一緒に宅急便で送りました^^

これで一安心!


 そうそう、サンタクロースが我が家にもやってきました。

 娘の枕元に念願の「赤いプレゼント」が。

  朝、起きるなり、プレゼントを持って私のもとへ走ってくる娘。

「ママ~!サンタさん来たよ!赤いプレゼントだよ~!」と。

  この満面の笑み、喜ぶ顔が見たくてサンタさんはプレゼントを配るのでしょうね♪

 自分が親になり、初めて分かりました^^ 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

