子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

紅茶教室へ。

  今日は久しぶりに暖かい日でしたね。

本日は私の通う紅茶教室のシニアミーティングに行ってきました。
 今日のテーマは簡単に言えば「忘年会」です(笑)。

これから何かを始めたいとして紅茶を勉強している方の話などを聞いてとても勉強になりました。

 みんな凄いなぁ~!

私はと言うと・・・。

 これから出産を控えた身。
大したことは出来ませんが、日々の中で紅茶を楽しみたいと思ってます♪

 子供にとって母親とは世の中の全て基本になるものと私は思います。

なので、出来るだけ知識や様々な経験をして自分のキャパを広げたいなと^^

  でも、まだまだですけどね(笑)。

 写真は今日の紅茶教室の様子です
DSC016321.jpg


 紅茶が好き・紅茶を学びたいと集まった仲間。

  とても楽しいひと時でした。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

