子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

何でも自分で!

  雪は何とか平気そうですね~。

 ちょっと安心♪

 最近、娘が何でも「自分で~!」と言う様になりました。

トイレの便座に座るのも、ペーパーで拭くのも。
 
  着替えも、手洗いうがいも。

今朝も髪の毛を結わくゴムの色を「オレンジがいい~!」と指定してきました(笑)。

 1人で何かに挑戦しようとする姿はとても逞しくて。

  そしてどこか頼りなさげです^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日々、成長しているのね。可愛いわあ。
何でもやろうとするのって、微笑ましいけど時々困っちゃうよね。
頑張れ、お嬢。
頑張れ、なみ(笑)。

ともとも | URL | 2005年12月22日(Thu)09:08 [EDIT]


傍から見てると可愛いんだけど。(笑)
急いでる時とかって焦るわ~。
 でも、仕方ないよね^^
辛抱も肝心なので頑張りますわ。

なみ | URL | 2005年12月22日(Thu)19:59 [EDIT]


