子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

恐るべき食欲。

  毎日寒いですね~。

お仕事の通勤途中に公園の中を通るのですが。

 ここ何日か前から氷が張っています(><)

子供の食欲ってむらがあると聞いていますが・・・・。

 ここ最近の娘の食欲はとても凄くて。

見ているこちらが気持悪くなるくらい食べます~。

 1歳半検診の時にも「こんなに食べて大丈夫なのですか?」と心配して栄養士さんに相談したほどでしたが。(笑)

 今日も良く食べてます。

  驚くことなかれ!  何と「うんち」を3回もしました。

 それも結構な量!

   子供の成人病や肥満が増える世の中。

   「おやつ」などの間食も色々と気を使わなくてはなりません。

何しろ食べる量が凄いので(><)

   なるべく体に良い物にしてます^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さすが、お嬢。
寒くても元気なのは良いことよ~。
食欲のむらって、お嬢には関係なさそうだよね...。
あ、でも、むらの激しいワタシの姪っ子も、この季節は食欲が増しているようですわ。
寒いから、食べて蓄熱してるんじゃない?

ともとも | URL | 2005年12月19日(Mon)22:33 [EDIT]


 快食 快便 良い事じゃないですか!
 
 うちの車のフロントガラスにも 氷張ってました。。
 そのうち解けるかな...と 発進したら...冷たい風でよけいに凍り始め...前が見えなくなってしまい,止まって車が温まるまで待つ羽目に^_^;
 冬は きらいです。。

さくら | URL | 2005年12月20日(Tue)03:29 [EDIT]


ともともへ。
食べすぎには困ったものです~。
 冬は食欲増進なのかしら?(笑)
そうそう、クッキーはシンプルなものが好きみたい。チョコは食べれないし、レーズンはそこまで好きでは無いようです。

なみ | URL | 2005年12月20日(Tue)19:50 [EDIT]


さくらさんへ。
 車は拭いていくそばから霜が張っていくと母が言ってました~!
 本当に寒い日が続きますね。
車の運転、くれぐれもお気お付けくださいね!

なみ | URL | 2005年12月20日(Tue)19:51 [EDIT]


