子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

寒いですね~!

  今日はとても寒かったですね。

北風がとても冷たく・・・。
 
 この乾燥で静電気もバシバシと!

ちょっとしたことで手が触れ合うと「バチ~!痛い~!」ということになってます(笑)。

 今日は娘のクリスマスプレゼント&お誕生日(両方一緒ということで)を買いに行ってきました。

 どんなものがいいかな?と色々と悩みましたが。

娘が喜ぶものがきっと一番良いのだろうと思い購入したのがこちら。

 DSC016301.jpg


 マザーグースの森というお店で購入しました。

 世間ではボーナスが出たり、またクリスマスプレゼント購入というので店内はとても混んでいました!

  在庫なしとか現品限りなども。

 最近、お店屋さんごっこにはまっている娘。

   今日から早速遊んでいます^^

 サンタさんからのクリスマスプレゼントは「絵本」か「手袋」「洋服」辺りを考えてます~。

  サンタも辛いよ(><)(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイタイ?(12/17)

昨日も見ました今日も見ましたきっと、明日も見るでしょうあの光景は・・・------------ガタンゴトン・・・タガンゴトン・・・私は今日も電車で通学するその電車の中ではいろいろな人がいていろいろな人間関係が見て取れるその中でも、ちょっと見たくない光景それは

[ボブ図録]過酷な日々・・・ 2005年12月18日(Sun) 20:41


