子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいなぁ~。

  今日は私はお仕事。

何だか今週は疲れたわ~というところにご褒美♪

 私の実家の両親から差し入れが!

両親は今年最後のお墓参りに鎌倉に行ってきたそうです^^

 お墓が鎌倉にあるのはちょっと不便なのですが、観光がてらに行けるのでいいみたいです(笑)。

 お墓参りに行っていつも買ってきてくれるお土産はこちら。

http://www.kaseiro.com/

 こちらの肉まんと肉シュウマイ。

 お肉が苦手な私でも美味しく食べられます^^

  肉が臭くないんです~!!

  娘も大好物♪

    明日の夕食はこれに決定。

   たまにはこんなご褒美もいいでしょう?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ カセイロウだ おいしそう♪いいなぁ。。

 ご無沙汰してましたv-442
 おじょうチャマ入園決まったんだね。よかったね。おめでとうv-425

 近所に良い紅茶屋さんを見つけました。
 行きつけの美容院でおしえてもらったの。
 クリスマスバージョンの紅茶がとっても素敵で。。。
 今度買いに行こうと思ってます。
 買ったらブログに載せますね^m^

さくら | URL | 2005年12月18日(Sun)02:50 [EDIT]


 こちらこそご無沙汰してました^^
さくらさんは「大奥」見終わりました?(笑)
 幼稚園、何とか入園が決まりホッとしています。
 
近くに紅茶屋さんがあるなんていいなぁ~。
 是非、お薦めのクリスマスバージョンの紅茶を買ってきてブログに乗せてくださいね~!

 

なみ | URL | 2005年12月18日(Sun)15:41 [EDIT]


