子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと困りました。

  今日はあまり陽の光もなく寒い一日でしたね~!

最近、ちょっと困ったことがありました。

 それは娘が電話をとってしまうのです~!!

ちょうど手の届く位置に電話があるのも悪いのですが。

 つい先日などはちょっと目を放した隙に「もしもし~」と電話を取り、会話してました。

 「返しなさい~!」と説得して改めて「もしもし?」と聞くと何とカメラ屋さんからでした(笑)

 注文の年賀状が出来たので取りに来てくださいという連絡だったのですが・・・・。

 店員さんもさぞビックリの展開だったでしょうね(笑)。

  電話に出て会話したいという欲求は分かるのですが誰でも彼でもという訳には。

 なのでとりあえず電話の位置を変え、相手を確認の上とらせる様にしようかな?と計画中。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 今日はお疲れ様でした。
お嬢、元気そうで何よりね。
電話を取るのって、困るけど可愛いかも。
松本引越しセンターのCM見たいな感じかしら?
今度電話してみようかしら。

ともとも | URL | 2005年12月12日(Mon)18:13 [EDIT]


ともとも。
 今日は娘にクッキーありがとう~!
型抜きのは「船の型」かな?
 かわいいね~。
手作りのお菓子っていいよね^^
 電話は困り者です(笑)

なみ | URL | 2005年12月12日(Mon)19:26 [EDIT]


