子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

成長してます。

  最近、頓に娘の成長を感じます。

ちょっとでも違うことをいうと「それ違う~!○○だよ」と訂正されたり。

 絵本も1人で声を出して読んでいたり。

ブロックでこちらが思いもしないくらい素晴らしいお城のようなものを作ったり。(言いすぎかしら?笑)


 娘と二人の会話も大分会話らしくなってきて。

とても会話が楽しくなってきました^^

  外で外食中に「何だかトイレに行きたい」と言われて周りに笑われ困ることもありますが・・・。

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 すごいねえ。会話の成立!
今まで以上に楽しいわね。
このまましっかり、突っ込みの才能を育ててください。

ともとも | URL | 2005年12月05日(Mon)23:13 [EDIT]


でも、ツッコミが厳しくて(笑)。
笑いはたえないけどね^^
 会話は楽しんでます♪

なみ | URL | 2005年12月06日(Tue)19:41 [EDIT]


