子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ハッピーバースディ♪

  今日は何の日?

実は夫の誕生日。

 実はつい最近まで忘れてました(笑)

私の母が覚えていて「プレゼント何がいいか分からないからこれで何か買って」とお金をくれました。

 それで「あっ!そういえば忘れてた」と・・・。

何せ11月。
 忙しかったものですから。

 すっかり夫の誕生日なんて忘れてましたわ~。


 今日はたまたまお仕事がお休みだったのでプレゼントを買いに行ってきました^^

 ケーキ&チキン&プレゼント。

  帰りは荷物が重かったです。

   娘が「ハッピーバースディ」を歌ってくれてプレゼントを贈呈。

 一応、歌も歌えるようになりました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

