子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

プレッシャー。

  今日も暖かく良い1日でしたね。

 最近、娘がさりげなくプレッシャーを掛けてきます。

「ママ。サンタさんはプレゼント持ってくる?」などと・・・。

「良い子にして無いとこないわよ?」と返していますが(笑)

 私なんて小さい頃はサンタクロースにプレゼントを貰ったことなんて無かったのに~!!

 何せ、気がついたら両親共働き。

 しかも、流通業だったためクリスマスも稼ぎ時。

 私は祖母と二人でお留守番~なんて感じでした。

 しかし、娘には夢も見させてあげたいしね^^

 DSC015991.jpg


 こちらの写真は大好きなクリスマスツリーと娘♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

