子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆



PageTop

テーマソング。

  今日もお天気が良かったですね。

天気が良いと洗濯物が乾くので助かります~。

 それに何だか気分もウキウキするし。

娘の中耳炎ですが薬で苦労してます(笑)。

 どうやら薬の「オレンジ臭」(甘い臭い)が嫌なようです。

「何か臭いがする~!!」ともの凄い勢いで拒否します・・・・。

飲まないと治らないのに。

 でも、無理矢理ですが毎日何とか飲ませています^^

 とりあえず来週にまた耳鼻科に行かなくては!

 そして明日は待ちに待った七五三です♪

  仏滅だし空いているといいなぁ。

 実は23日の祝日に神社を覗きに行ったら凄く込んでいたのです・・・。

  お天気はまずまずのようですし。何とか無事に終わることを祈ります^^


  そうそう、「テーマソング」ですが。

  娘は今、何故か「イッツ・ア・スモールワールド」がテーマソングなのです。

 鼻歌も、車に乗っているときも、遊んでいる時もいつも歌ってます。

 歌詞はメチャクチャですが(笑)


 暗に「TDL」に行きたいということらしいです~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユナちゃん、七五三おめでとう!

一緒に働いていた時は、影も形もなかったのにねぇ。(しみじみ…)

これからもユナちゃんのこと、暖かく見守っていきたいと思いまーす。

カラダ、気をつけてネ。

Moto Hanaya | URL | 2005年11月25日(Fri)21:42 [EDIT]


「元・お花屋さん」ありがとうございます。
そうそう、一緒に楽しく働いていた時は娘なんて影も形も・・・。 早いものです。
 娘は着物を着るので昨晩からルンルン気分。
これくらいの子供って自分が一番かわいいと思い込んでるから・・・。 笑えます~!!
 これからも見守っていてくださいね^^
お腹に二人目が居るうちにお出掛けでもしましょ!

なみ | URL | 2005年11月26日(Sat)06:39 [EDIT]


