子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

勤労感謝の日なのに~。

 今日は勤労感謝の日ですね。

 働いている人がお休みする日?いいえ違います。

モチロン私はお仕事(笑)。

 娘のお薬ですが何とか飲めています。

 朝は夫と娘が起きてくるのが遅かったので朝食の用意をして出てきたので確認できなかったのですが・・・。

 帰宅して聞いてみると「朝・昼」共に何とか飲めたようです。

朝は夫は指を噛まれたそうですが(笑)。

 先ほど夜の分も飲ませることが出来ました。

  中耳炎も軽い状態で連れて行ったので毎日通わなくても良いといわれホッとしています。

 だって医師に聞いたら「お風呂は入ってもいいですよ」と言われたのです!

 耳の病気ってお風呂には入れないのかな?と思っていたのですが違うのですね~。

 今月の休日出勤も本日でお終い♪

  今週の土日はようやくお休みです~。

しかし、それも娘の七五三のお参りで終わるのですがね^^

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

