子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お味噌汁。

  今日も寒い一日でした。

シーツを洗ってちょっと後悔・・・・。
 朝の感じだともっと良く晴れそうだったのですけどね。

子供の好きなお食事メニュー。

 みなさんのお宅ではいかがですか?

ハンバーグ・カレー・シチュー。

 こんなものが子供は好きですよね?

もちろん娘も例にもれずこのようなメニューが大好きです。

しかし・・・。

  こんなもの好きです。

「ワカサギのから揚げ・煮魚・ギョーザ」

 そして何よりすきなのが「お味噌汁」。

   特に「なめこのお味噌汁」が大好き~!!

なので毎日お味噌汁がかかせません(><)

   お子様が好きかな?と思えるマドレーヌや蒸しパン・ホットケーキなどは食べずに小魚・おせんべい。

  食の好みがシブいわ(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 うちの姪っ子は、お宅のお嬢くらいの頃から「きゅうりのキューちゃん」が大好物よ。
なんか、じじくさい...と思っていた記憶があります。

ともとも | URL | 2005年11月21日(Mon)23:35 [EDIT]


そうなの?子供って意外にシブいものが好きなのかしら^^
 娘も漬物が大好きよ!キュウリの浅漬けやら白菜を漬けたり。 でも生姜やミョウガは嫌いみたい。やはりまだまだお子ちゃまだからね^^

なみ | URL | 2005年11月22日(Tue)14:29 [EDIT]


