子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

膨らみ始めたお腹。

  最近、お腹が急に膨らみ始めました~!

最初の妊娠で一度膨らんだお腹は風船のようにどんどん大きくなってきます(><)

 御蔭でトイレも近く。

  洋服も苦労してます・・・・。

5ヶ月に入ったらいきなり大きくなってきました。
  やはり胎盤などが出来てきて安定期に入ったかれでしょうか?

お腹の張りも「つわり」もそれ程ではなく。

 現在はひたすら「寒い~」と言う事と、「お腹が邪魔~」と言う事です(笑)。

 そうそう、明日から夫は社員旅行。

  熱海だそうです。
     私は明日はお仕事。

実家の母が来て娘の子守をしてくれます~。

   支えてくれる人がいるからこそ続けられるお仕事です。

  しかし、そろそろ限界かな・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント、二人目はお腹が大きくなるのも早いし、一人目より大きくなるよね~。
もうアタシのお腹ははちきれそうだよ(泣)
赤ちゃんの推定体重は標準なので、ただのおでぶかもしれないけど(汗)

お仕事、やめちゃうの?
お休みするのかな?

una | URL | 2005年11月20日(Sun)00:12 [EDIT]


unaちゃんへ。
 確かに大きくなりだすと凄く早く大きくなるよね!!
 前回より年をとったせいか・・・・。体の疲労も激しいよ(><)
 お仕事は年内で辞めることが決定しました。
上の子が春から幼稚園に通いだすし、出産もあるし。赤ちゃんとは最低1年はみっちり側にいたいしね^^
 

なみ | URL | 2005年11月20日(Sun)16:50 [EDIT]


