子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆



PageTop

お手伝いに。

今日は良いお天気で。

 衣替えも近いですものね!
さすがに半袖でちょうど良い気候になってきました。

 今日は、私の通っている紅茶教室の外部講座のお手伝いに六本木ヒルズまで行ってきました~!!

 オシャレな街ですね~。

 そして案の定、中で迷子になりそうに(笑)

田舎モノ丸出しです~。

 人にものを教えたり、何かを伝えるというのはとても大変なことなのだと痛感しました!

 でも、少しでも紅茶の魅力をたくさんの方に知ってもらいたいなとも思います^^

 ちなみに子守は旦那様が担当。

 明日は1日、旦那様がお出掛けです~。→子守は交代制なのです(笑)
DSC010341.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃーかわゆーい

今日はお疲れ様でした
ねぇねぇ この写真のカップかわゆーい
素敵ー
きゃー

まんちゃん | URL | 2005年05月28日(Sat)22:14 [EDIT]


お疲れさまでした

アシスタントお疲れさまでした。参加した方に楽しんでいただけたと良いのですが(^-^)
伝えることはスキルとしては難しいけれど、何よりも紅茶が好きな気持ち大切だと思います♪
サロンの方のレッスンもぜひお手伝いしてね~。

碧@ChaTea | URL | 2005年05月29日(Sun)02:15 [EDIT]


まんちゃんへ。

 カップカワイイ?
実はこれはあなたの大好きなウエッジウッドですよ(笑)
 同じ柄でカップのデザインが違うものもあり結構楽しめます^^

なみ | URL | 2005年05月29日(Sun)05:37 [EDIT]


 碧ちゃんへ。

参加した方の紅茶に対する熱意に感動しました。
 何かを知りたい!学びたいとする初心を忘れちゃダメなのだとも感じました。
 サロンのお手伝い。行きたいのは山々ですが。空いている日はお手伝いの方が入っているので・・・。
 1講座に何人もお手伝いは要らないわよね?(笑)

なみ | URL | 2005年05月29日(Sun)05:40 [EDIT]


昨日はありがとうございました☆

なみちゃん、昨日はお忙しい中アシスタントに入って頂いて有難うございました!
アシスタントの方がいらっしゃってこそ講座も成り立つものなので本当に感謝しております。又機会があったらお願いしますね♪勿論何かの折には私もお手伝いします!

けい | URL | 2005年05月30日(Mon)00:19 [EDIT]


こちらこそ!

けいちゃん。アシスタントとても勉強になりました!あまり役に立てないアシスタントで・・・。ゴメンナサイね~!
もちろん、また何かの機会にアシスタントに立候補させてもらいます^^
 

なみ | URL | 2005年05月30日(Mon)06:41 [EDIT]


